2019-01-01から1年間の記事一覧

宇佐市城井の掩体壕整備工事完了しました!

宇佐市城井にある掩体壕の整備工事が完了しました。 工事内容としては、掩体壕の上部の土砂を取り除きコンクリートまで表し、外部と内部のコンクリート面の防水をする工事です。外部の防水は土砂を復旧したので見えなくなりましたが、雨の時に内部まで漏れて…

宇佐市 城井掩体壕の整備保存工事をしています!

宇佐市 城井にある掩体壕の整備保存工事をしています。 整備内容としては、内部と外部の防水工事となります。 現在、掩体壕上部の発掘調査を宇佐市の文化財課で行われています。

宇佐市上拝田 願成寺棟上げしました!^^

宇佐市上拝田にある願成寺 庫裏の新築工事をさせてもらっています。 本日、棟上げが無事に完了しました。 願成寺さまは3年ほど前に本堂を建替え工事をさせてもらい 大変お世話になっています。 完成まで安全第一で工事を進めていきます。^^

Sさま邸 外壁工事が進んでます!

宇佐市 上拝田にあるSさま邸の工事も外壁工事がもうすぐ完了します。 内装の打合せも行いながら、部屋のイメージや仕上げを決めてます。 完成が楽しみです。^^ ↑ サッシは奥田組として初めて納めましたYKKのAPWです。 断熱性能が非常に高い商品となっ…